メニュー・料金

健康保険治療

負担割合により異なります。詳しくはお問い合わせください。

自費メニュー

アキュスコープ&マイオパルス治療

アキュスコープ

アキュスコープはプロ野球やメジャーリーグ球団、サッカー・バレーボール・ラグビーなどのトップチームも導入している先進治療機器です。人間の体の中には「生体電流」という微弱な電流が流れています。損傷を受けた組織の周囲からは「損傷電流」という異常電流が発生します。アキュスコープはこの「損傷電流」を読み取り、解析し、治療に必要な「修復電流」を患部に流します。それによって、組織の修復・再生を促し、痛みを取り除いてくれます。


鍼灸治療

鍼灸

東洋医学のツボを使い、全身の調整を行い、患部やその周囲の筋肉の硬さや痛みを深部から改善します。急性症状から慢性症状まで幅広く適応です。


筋膜整体

筋膜

専用の機具(IASTM、カッピング、フロスバンド)を使い、筋膜の調整をしていきます。また、体のバランスを整えることで、根本から改善することができます。


アキュスリープ治療

頭痛

アキュスコープのヘッドバンドを使用し、脳波の正常化、安定を促し、頭痛改善やリラックス効果、不眠治療などの効果が期待できます。


コンディショニング

コンディショニング

患者さんの症状に合わせて、アキュスコープ、鍼灸、手技を組み合わせて、オーダーメイドの治療を行います。アスリートのコンディショニングや保険適応外の慢性症状の方におススメです。